人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kaeroom

あっという間

 
3連休が終わってしまった…

お天気もなんだか不安定で残念だったけど、
恵みの雨ってことにしよう…


昨日は妹にブレスを作ってプレゼントしました。


「最近こういうのつけてる人多いよね~」
って、いいながら箪笥にしまっていた…


ちゃんと使ってくれよ~!!
一応今回は石の組み合わせも妹に合わせたものに。
画像撮るの忘れちゃったけどね^^;


お気に入りだった服をリメイクバッグにして欲しい、と
何枚か預かってきたのでデザインを考えてみようかな♪


お気に入りは残しておきたいですよね!
<< りさいくる~ 戻ってきた日常 >>